So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カタネベーカリーのイベント [音楽]

20日、5月に行われる代々木上原「カタネベーカリー・カフェ」のイベント打ち合わせへ。

5月12日(日)はオランダの詩画集「だいすき」のトーク&朗読&音楽のイベント。
カタネベーカリーはヨーロッパ各地を旅行して食材を研究してはカフェのメニューやパンに生かしている、素敵なベーカリー&カフェ。ベーカリーは1階、カフェは地下にあります。ヨーロッパ旅行は写真集の本になって、カフェで手に取って読むことができます。
カタネベーカリー2.jpg

ベーカリーを覗くと、思わず手が伸びる魅力的なパンの数々。
オリジナルの珍しいパンとも出会えますし、全粒粉の素朴なパンやフランスのオシャレなパンもあります。

さて、カフェでは「だいすき」の会の私たち3人組が出演。
翻訳家の野坂悦子さん、詩人の木坂涼さん、そして作曲&演奏の私、佐伯恵美。
カフェの白壁にプロジェクターで絵画を映し出し、詩の朗読と演奏を楽しんでいただきます。
カタネベーカリー3.jpg
「だいすき」会の後にはカタネカフェのオーナーがオシャレなメニューでフード&ドリンクを出して下さって、プチパーティーになりそうです!

打ち合わせの後には、もちろん、ベーカリーでパンやスウィーツを買って、幸せ気分で帰宅しました。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。