So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

名曲と美食が織りなすromantic evening concert [演奏会]

3月27日はナレッジ&カルチャーアカデミー会長の石橋眞知子さんが企画されたコンサートに出演することになりました。どなたでも参加することができるオープンな演奏会です。以下、広報レターを転載いたします。

名曲と美食が織りなす romantic evening シリーズ 第一回

 ~バッハとモーツアルトのレクチャー・サロンコンサート~

 このシリーズでは、名曲や名画をただ鑑賞するだけでなく、より感覚的にまた立体的に味わっていただくことで、その時代に生きてきたアーティストの心に少しでも触れることを意図としています。

第一回目は、バッハとモーツアルトの名曲に焦点を当てます。中世の洋風邸宅で古楽器クラヴィコードの音色を聴きながら、彼らが食したと思われるお食事をいただく。               

     日時: 2013327日水曜日

     開場630分  開宴700

   場所: ジャルダン・ド・ルセーヌ  一号館

     150-0001
東京都渋谷区神宮前 1-15-14
 TEL:03-3470-3333
http://www.luseine.com/contact.html
JR山手線原宿駅 竹下口より徒歩3分
千代田線明治神宮前駅 徒歩5分
副都心線明治神宮前駅 徒歩5分

ブラームスの小径に面している2号館の前の階段を上って左側です。

     ナビゲーター    レクチャー&演奏 佐伯恵美     

      会費     12000円  (サロンコンサート+ディナーコース) 

     お問い合わせ&お申込 石橋眞知子 machiko@atoznetwork.co.jp


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。